** KOG ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** KOG **

KOGおつかれさまでしたにひひ


PROの決勝トーナメント、


本当にレベルが高く、


スッッゲー面白かったね!自転車


今回オレは、


エキスパートクラスのジャッジ


をやらせてもらいました。目


KOGでジャッジをやるのは


初めてだったから、


普段とは違った視点で


76人のエキスパートライダー


1人1人を見れて、


凄く良かったと感じておりますアップ



田中光太郎です。



昨日の帰り道、

田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


美川町。


ユーモアありますグッド!



途中たまたま寄ったPA。


直接ビーチに歩いて行けるトンネルを


発見アップ


まさかの展開だったから


もちろん水着なんて持って無く、、



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

持ってるじゃん! ビッキー!目


ってゆうか、オレ以外


全員水着を持参してました(笑





ま、パンツで泳いでも


誰も居ないっしょ!


と思い、トンネルを抜けて


ビーチに飛び出すと、、、



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

すっごい人でした、、


こりゃ恥ずかしかったにひひ





どうせ急いでも


大渋滞なんだし、


と、言うことで


更に寄り道。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

新潟県。


山を黙々と登ってます。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

けっこう来ました。









田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

肉体的にも、、、


けっこう来ました。










田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

迷彩のT-シャツで、


やたら元気なティム(RED BULL)









田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

かなり来ました。





そこにあったのは。








田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 春日山城跡 』







田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

あの上杉謙信が


親子3代で気付き上げた


超巨大基地の跡地が!!!!!クラッカー














田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

そして山頂には上杉謙信が!!!!。














田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


神社が!!!!!












田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

スタッフが!!!!!!!




























ま、


オレが歴史に弱いってことは


完全に伝わったと思います。




このエリア。


歴史に詳しい人は


かなり興奮するんじゃないかな。



オレももう少し勉強しとかなきゃな。






田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


なんだか分からないけど、


ここでも1枚。








あれ??


マーティー(フィンランド)が居ない。








彼は日本の山、神社、城とかに


興味があるのか、










田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

祈ってました。










田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

さっきのスタッフーーに


アイテムを借りて集合写真カメラ


左から、

VIKI (SPAIN)

ORE (JAPAN)

MARTTI (FINLAND)

TIM (USA)

KEN (JAPAN&GERMANY)

DONE (TAILAND)

MARCO (HONG KONG)



ん~~~~~~



多国籍!クラッカー



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今回の移動はこれ!


でかいっしょグッド!




結局、東京に帰って来たのは


AM1:00頃でした。


そして今日は雨だねダウン


な~~にしよっかな。


そろそろホテルに


みんなを迎えに行ってこよ。



そんじゃにひひ


ハバナイスデーチョキ




<< お返事たっぷり!>>


** ホテルで(笑) **

Mannie >>
いや~笑っちゃったね!
おれ、ああゆうのの実物
初めて見たから
最高だったよ☆

KOTUBAN-POWER >>
今度教えて!
うまいカレー屋
いろいろ知りたいな。
ナン。いいね~。

走るマツゲ屋さん >>
アルバ食べれた?
終わったの夜だったしね、
KOG最高だったでしょ!

亜希 >>
潮干狩り!
やってないな~。
すっげー行きたい☆
あさりバターでしょ!

SatO >>
19%。
女の子の平均は
どれくらいなんだろ。
がんばれーー(笑

YO-KOREY >>
潰れたね。
blogに書いてないけど
駅で寝てた(笑

jun >>
お!
おつかれさん。
オレも会えて良かったよ☆
そして最高のKOGだったね!
また会えるのを
楽しみにしてるよ!

翔太 >>
まじ!?
やったね!!
スイッチONだ☆
おめでとーー!!

rin5-hime >>
温泉いいね~
どこの行ったの?
オレもゆっくり
行きたいな☆

** おはです **

亜希 >>
そのとおり(笑
やっぱ食べ物ネタは
欠かせないね☆
寿司ー!

走るマツゲ屋さん >>
おつかれ!
チビはすごく刺激に
なったんじゃない?
熱中症に気をつけて
最高の夏にしてね!

buuyoung >>
久しぶりに会えて
嬉しかったです!
そしてこの記事(笑
ハンパないっすね!!!
まじでやべー(笑
死ねる(笑
みんなに公開したいっす!

** 日本海の魚 **

走るマツゲ屋さん >>
ビッキーさ、
箸の持ち方完璧☆
さすが食通の
スペイン人だわ。

翔太 >>
やっぱ石川県の
寿司は
レベル高いわ!
旨かったぜー☆

70 >>
まさにジェンガ(笑
食欲大爆発☆

KOTUBAN-POWER >>
ほんとそれ(笑
日本人みたい。
でも貝類は苦手みたいよ(笑

Mannie >>
ナイシトール(笑
まだ行きますか(笑
はさんで来るね~☆

+KAZUMI+>>
たまに全開なるよね。
寿司。
日本の宝です☆

ytakata >>
ありがとです!
無事に帰って来たよ☆

StaO >>
BMX最高でしょ!!
8/1のお台場行く?
ムラサキのイベントだよ☆

rin5-hime >>
ほんとにさ、
口で溶ける☆
バターだったよ(笑
ぜひお試し!




****************************************************

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

田中光太郎BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

赤チャリはここ『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************