** 朝です。** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 朝です。**

ぐんも虹





昨日はあれから


着々と進み、


目的地に到着!


今回は


『 石川県 小松 』


に来ましたにひひ





田中光太郎です。




最後の休憩




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『 名立谷浜 』


日本海沿いのPAです。


ここから約2時間で


高速を降りて


小松に到着クラッカー



週末のETC効果を発揮!


通常約10000円のところ、


ななんと


1600円目


ん~~~



素晴らしい!!


毎日やればいいのにねにひひ


そんで、


小松駅付近の


BARで、


仲間と合流して


AM4:00位まで


遊んでました。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今回はこれ!


KING OF GROUND 2





オレは今回


ジャッジメントです。


なんだか凄いことに


なりそうだね!




今日はこれから


金沢に行きます。


石川県と言えば




カレーアップ


今日は絶対


カレー食べます。


おっ楽しみににひひ





<< 昨日のお返G >>


** 準備完了~**

YO-COREY >>
おれもゲーム中
口開いてる(笑
DQ欲しい!

SatO >>
オッヘイ!
無事に到着、
天気が微妙だわ、、
晴れて欲しいぜ☆

走るマツゲ屋さん >>
お!
シムシティー☆
やった事無いけど
面白いらしいね!
日曜日来れたらいいね!

** 出発 **

亜希 >>
いってラッコに
してマック(笑
旅は順調だよ!
後は太陽が出れば
完璧☆

YO-COREY >>
タイ人Riderが
ナイフとフォークでカツ丼(笑
それ以外はみんな
箸使えたよ、
すごいよね~。

走るマツゲ屋さん >>
ジェスチャー大事だね、
オレも初めての
USA一ヶ月は
全てジェスチャー(笑
気持ちがあれば大丈夫!