** 諏訪へ行こう! ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 諏訪へ行こう! **

昨日、帰って来たのは


26:00位かな、


楽しみきって撃沈にひひ


たっっぷり寝ました。


充電完了アップ



田中光太郎です。




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

昨日は松本城見学のあと、



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

蕎麦!


まさに長野クラッカー



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

諏訪の目的はここ!


TIMENESS POP STORE



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

NOBと喋ってるのが店長のオグラさん。


熱くて、表裏がなくて、超マイペース合格



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

オグラさんと、この店の雰囲気に


完全に癒されてしまい、


到着20分後には


このリラックスっぷりにひひ


60分後には、、、






田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これもん(笑


ちょっとー!くつろぎ過ぎじゃねー?


だって落ち着くんだもんアップ



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

店内は、イケてるスニーカーのセレクトに


NOBくん興奮状態です。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

Magical Mosh Misfits 』も充実!


遠くから見てもすぐわかる独特のデザイン。


そしてカッコいい!クラッカー



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

おっと!


先日紹介した『 fourthirty 』のバッグだアップ


オグラさんトコにはもう何年もお世話になって


ます!



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

こんなおもてなしもしてくれましたにひひ


田中光太郎ラッシュ(笑




「まだ太陽が出てるうちに


諏訪湖に行っといで」


ってことで、


諏訪湖に行く事に決定!霧


自転車で約10分なんだけど、


BMX持って来たのはオレだけ


だったんで、


自転車を借りる事にグッド!


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

これまたレトロっですな。(笑



諏訪湖がまた、、




凄いんです。





田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

後半に続く!!!


TIMENESS POP STORE

392-0025
長野県 諏訪市 末広 9-16

TEL 0266-52-1337
OPEN 12:00~20:00
定休日 火曜日 駐車場 有り









<< オッヘ >>

** 到着! **

KOTUBAN-POWER >>
なかなか詳しいね!
次回寄れたら行ってみるね!

走るマツゲ屋さん >>
大山牛乳。
どこのかな。
飲んでみたいわ☆

Mannie >>
オレも食べた!
ありがとう☆
、、、って!
オレ納豆屋みたい(笑

** 松本から諏訪へ **

走るマツゲ屋さん >>
城!
なんかズシっとくるよね。
松本城は素敵だった。
この飲むヨーグルトは
旨かったよ☆

SatO >>
夜BLOGのつもりが
昼になっちった。
次回のがまた
凄いから!!

トシ >>
昨日は本当にありがと!
諏訪を完全に満喫したよ。
みんなが練習してる場所、
最高だね!
みんないい人だし、
気持ち良かった!
ありがとね☆

YO-COREY >>
いたいたいた(笑
超HP高いやつ(笑
確かに感動かも☆
キミのコメント
NOBにもストライク!!