** ぐん、、も! ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** ぐん、、も! **

昨日は夜中に突然のお仕事。


ネット環境が必要だったので


久しぶりに


『 まんが喫茶 』に行きました。


最近のまんが喫茶は凄いね!


完全に個室。


そんで鍵まであってさ、


シャワーもある!


こりゃホテルだわ(笑




田中光太郎です。




今日もなんだか不安定な


天気だね。


代々木のイベント、大丈夫かな。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

18:00 STARTで、


BMXは19:00だって!


雨降らなきゃいいねー。


それではみなさん



ハバナイスで!!




<< 昨日のオヘ >>


** 終わり!! **

さすがチビ助(笑
見る目があるね!
何とかBMX始められる
ように、お手伝い
させてもらうよ☆

MOCA >>
寿司!
旨かった~。
ほんとハッピー!

ルナ >>
見てみて。
19:00だよ☆

YO-KOREY >>
しらねぇ(笑
クリア出来ないシリーズ(笑
究極は魔界村っしょー!

SatO >>
やっぱ夏だね!
もうすぐシーズンだねー。
焦げるね~(笑

** 楽しいディナーでした! **

MOCA >>
爆弾!
激ウマだったよ。
家でも作れそう。
こりゃいただきだね!

走るマツゲ屋さん >>
魚介類が食べれない?
それは悲しいね~
あんなに美味しいのに!
克服するっしょ!

ちぃ☆ >>
爆弾最高☆
オレ2個行ったもんね。
ほっぺた落ちたよ(笑

亜希 >>
ほんと早いね。
いろいろ急がなきゃ!
夏が来るぞ☆

SatO >>
ありがと!
ムラサキの本社は
濃いい人だらけ!
最強に楽しいよ(笑
いい会社だよね!