** 田中光太郎〜 ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 田中光太郎〜 **

田中~ 光太郎~


兵庫県知事には


田中~ 


田中~  光太郎~




はい、わたくし



田中光太郎です。



いやホント!


神戸の街は


田中光太郎ラッシュ!


同じ名前の人が


県知事に立候補


してるんだって(笑




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

なんだか照れますな~ にひひ


田中光太郎さん!


頑張ってーー!!



そんで、今日のランチは


アキミツお薦めの


カツカレー。


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

実際、本当に旨かった!


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

カツが柔らかいんです!


満点合格


そしてカンカン晴れの


メリケンパークへ出発!!


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

左、あきみつ。

右、だいき。


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

左、ロシア

右、ヤンマー


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今日のヤンマー、


テンション爆発系チョキ


Ridingもキレッキレでした!


やっぱヤンマーすげー目


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

身体から塩がポロポロ


溢れてます。


腕とか真っ白(笑


今日もまた


気持ちのいい


BMX日和でした。


現在SPACE ARKで


まったりしております。


<< 朝のおへんG >>

MOCA >>
最高のメリケン日和
だったよ!
天気予報はいまいち
だったのにね☆

走るマツゲ屋さん >>
今日はおつかれ!
2人ともBMX楽しんで
たね!

YO-KOREY >>
アルカノイド(笑
専用コントローラー
持ってる?
あれは激ムズ(笑

Mannie >>
このアキラとあのアキラ氏
は仲良しみたいよ。
感性が近いと思う。
歳も一緒なんだって(笑