** GEEK だ!!** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** GEEK だ!!**

梅田に来てます!


大阪のBMX Shopと言えば



CIRCLE GEEK



今日はまずココからSTARTです。


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


田中光太郎です。


目的はもちろん


アキラ!



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

アキラは電気でした。


ホントはトシゴンにも会いたかったけど、


彼は昨日から『 I-PATH 』のBMXツアー


出発しました。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

新商品!


おしゃれカナダ人Rider


『 トラビス 』のフレームです。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

サイズはちょっと大きめ。


フレームの形、色。


ご存知な感じだねクラッカー



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

大阪のスター『モリチ』発見!


最近めちゃめちゃ乗れてるようです。


乗ってよし、遊んで良し、ビジュアル良しの


3拍子男です合格



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

愛媛から引っ越して来た『すすむ』


最近『059BRAND 』のサポートが決定して


のりのりです!


チームメイトだね!







そして、レアキャラ登場!



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

『スギゾウ』目


まさか今日会えるとは思わなかった!


彼も最近BMXを復活させて


乗ってるんだってーアップ


嬉しいね!!


CIRCLE GEEK


い~~~お店ですチョキ


<< さっきのお返事 >>

MOCA >>
なんかオシャレな場所だよね!
これから神戸に出発~

ちぃ☆ >>
晴れたら昼からいるよ!
声かけてね☆

YO-COREY >>
ありがと!
次回はあなたの街に
行っちゃいます(笑
ぶらんこ!!

SatO >>
ザ、助手席(笑
なかなか重要な
任務☆
音楽担当だね!
減量ファイト(笑