** 到着☆ ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 到着☆ **

グンモっす!


到着!ってゆうか


とっくの昔に到着してましたえっ


不覚にも、デジカメの電池が


無くなっちまって


写真がほとんどなーーい!!




田中光太郎です。




到着したのは、



『 神戸!』



まずビックリしたのが、


高速道路の料金所。


おじさん、、



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

タイガース!


さすがですな!


神戸でみんなと合流して、


向かった先は、


『 大阪!』


昨日は難波で乾杯!



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

なんか、川沿いのオッシャーな通り。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

今夜はたこ焼きじゃなく、


違った大阪を頂いてますアップ


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

サラダだ。


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ちまき!



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

はい。


無事に目的地に着きましたチョキ


今日はこれから梅田です!



<< お返事ガッツリ!>>

** カタログGETでしょ!**

SatO >>
近くの店で即GET!
急いで☆
そして10kg(笑

走るマツゲ屋さん >>
最高の仕上がりよ☆
急いでGET!
無くなる前にね!

YO-KOREY >>
スカイキッド(笑
なかなかナムコ攻め!
ドルアーガと
ワレキューレもGOOD!

jun >>
オレのアメブロの
メッセージでOKよ!
急いで☆

MOCA >>
窓あけて待ってて(笑
あなたの街かも!

nidd ACE >>
熱いペンネーム!
メッセージで送るよ!

** 始まってるぜ!**

MOCA >>
うどんはGOOD!
NOBが食べた
富士宮焼きそば
は、大失敗(笑

MICO >>
知ってる!
昔買ったかも。
ピンクのヤツでしょ☆
かわいいよね!

Mannie >>
死因しってる?
オレもラジオで聞いて
ビックリ、、
あの人は伝説だわ。

Yukko >>
無事に到着よ!
たこ焼き三昧してきます☆

走るマツゲ屋さん >>
今回は仕事だから
通常料金。
すぐ領収書必要だから
ETCも無しなんだ。

YO-KOREY >>
手首はちょっと冷やし中。
さすが!
鋭いね!

** ハイウェイオアシス **

MOCA >>
正解は神戸&大阪
でした。
あなたの街かな?

SatO >>
またまた関西でした(笑
たこ焼き研究してくるよ☆
オレ運転大好きみたい。

天日干し鮎 >>
やってますな(笑
JETはないのよ、
観覧車☆
いいでしょ!

走るマツゲ屋さん >>
天気カンカンだったね!
俺達はクーラーガンガン
だった(笑
無事に到着だよ!

YO-KOREY >>
九州いいね~
オレもしばらく行ってない。
今回は神戸でSTOP!
ぶっ飛びカード!

ちぃ☆ >>
おお!
日曜のメリケン大集合
来れるのかな?
晴れて欲しいね!

Mannie >>
(笑
まじかよ!!
大好きな試食(笑
前回食べ過ぎた?(笑

マリコ☆ >>
さすがにココから
北海道はな、、(笑
今回は神戸大阪だよ!
でもジンギスくいてぇ☆