** 今のうち! ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 今のうち! **

おはよーござんせにひひ


今日も天気は良くなさそうだね。


だから


今のうちに乗りに行こ!


まだ降るなよ~~~


降るなよ~~~



田中光太郎です。



今日は早起きです。


「はっ!」


と目を覚ましたら


「降ってねぇ!」


これは今のうちに。


って感じ。


急いで練習


行って来ますーーチョキ



<< 昨日のお返G >>

MOCA >>
梅雨まっさかりだね。
今朝は降ってないから
今がチャンス!

SatO >>
オレも(笑
洗車後はほぼ雨(笑
あるよねーー☆

miyu-yuu-love >>
追い出された??
はしゃぎ過ぎ?(笑
銭湯は大好きよ!
疲れぶっとび!

yuka817kcal >>
おすすめはもちろん
スンドゥブです。
ハンパじゃないよ☆
是非!

sc1988 >>
グラディウス!
まさかの上上下下?(笑
ですな!
こりずに洗車しよ☆

ちぃ☆
早速拝見ありがと!
風呂、気持ちいいね。
オレはサウナ、
水風呂コースがGOOD!

kazumi2768 >>
昨日のお店は越谷。
今日はこれから
川口☆

oi-chan >>
明日よろしくっす!
連絡遅れてごめんー!