** ぐんMO ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** ぐんMO **

やっぱり雨ですな。


こんな雨の日に面白い企画が転がり込んで来たんで、


今日は朝から告知です。


絵を描くのが好きな人。


やってみてはいかが?








“Win a chance to meet Mike Shinoda at Summer Sonic 2009”
グラフィックデザイン コンテスト





【コンテスト概要】
ストリートとアクションスポーツの繋ぎ手として支持される DC。

この夏、マイク・シノダがグラフィックデザインを手がけるMSDC XANDERが発売される。
この発売を記念して、グラフィックデザイン コンテストを開催!
マイク・シノダ自らが審査を担当し、最優秀作品賞に選ばれた方は、なんと8月8日(土)SUMMER SONIC 2009東京会場で、マイク・シノダ本人に会うことができます。


【テーマ】

スケートボードから連想するグラフィックデザイン


【応募資格】

不問


【応募規定】

●デザインに使用する画材及び表現形式は自由です。
●1人の応募点数は、1点限りとします。
● A3サイズの用紙1枚(片面)に、手書きのグラフィックデザインを描いて、ご応募ください。
● グラフィッックデザイン作品は、自作で未発表のオリジナル作品に限ります。


【応募方法】

● 作品をデジカメ(JPEG形式)で撮影の上、ご応募ください。

● ファイルサイズは、5MB以下でお願いします。

● 画像ファイルをEmailに添付して、下記メールアドレスへ応募してください。
応募先メールアドレス: info-dc@dcshoes.jp

● 応募メールには、下記必要事項をご記入の上、ご応募ください。

1作品名
2氏名(漢字/カタカナ)
3年齢
4職業


【応募期間】

2009年6月19日(金)~6月29日(月)(必着)
※期間中に、所定のグラフィックデザイン作品を応募先メールアドレスへ添付にてご応募ください。


【審査】

2009年7月中旬(予定)
※審査は、マイク・シノダ本人が行います。


【賞品】

● 最優秀作品賞
SUMMER SONIC 2009チケット(東京会場)
SUMMER SONIC 2009東京会場にて、マイク・シノダ本人とのご対面
マイク・シノダ デザインシューズセット(3足)をプレゼント

● 優秀作品賞
マイク・シノダ デザインシューズセット(3足)をプレゼント

● 特別賞
マイク・シノダ デザインシューズ(1足)をプレゼント

【賞の決定】
● 応募作品は公正なる審査により決定します。
● 選考は応募作品の中から、最優秀作品を決定します。
● 最優秀作品受賞者には、メールにてご連絡させていただきます。




どない?


すごいね!


Mike Shinodaってリンキン パークのボーカルっしょ!!


さらにサマソニで本人と対面だってーー。


オレも送ってみようかなにひひ






<< 前回のお返事 >>


** 良い土曜日とは **


MOCA >>

やっとこスンドゥブ(笑

昨日はほんと幸せ絶頂だったよ。

今日は雨だけどね~。


miyu-yuu-love >>

BMXのお悩み、

オレも情報収集してみるよ。

無事にスタート出来れば

いいね!

スンドゥブ最高☆


SatO >>

オレも黒いけどさ、

SatOちゃんもなかなか

凄いよ(笑

メンテ覚えようぜー。


マリコ☆ >>

その「うへへ~」(笑

たまんないね!

東京は雨でっせ~。


Mannie >>

姪っ子か~

かわいくてたまらんでしょ!

今日も充実っしょ!!


yuka817kcal >>

事故んなよ☆

イメージに無さ過ぎて心配(笑


mako >>

ちわわ やべっしょ(笑

更に半分寝てたし(笑

ほのぼの土曜日だね!


ちぃ☆ >>

あら!そっちも韓国料理?

なんだかシンクロ

しましたな☆

チヂミもいいね~~。


** 純豆腐 **


miyu-yuu-love >>

26時、、どうなんだろ(笑

使ってみて。

って使えねぇー(笑


アイ >>

おっつー。

旨かったねー!!

また行こうぜ!

練習の後は最高でしょ☆



MOCA >>

さてはなかなかの

韓国料理好き?

旨いよね。

久しぶりだったから感激!


mako >>

グンモ!(笑

ほんとそれ!

韓国料理は元気になるね。

素敵な食べ物だ☆


dancehallphatty >>

ほんと久々。

念願の!だったよ☆

旨かった~~。


七海 >>

わかるよわかるよ。

オレもかなりの甘党だし☆

その気持ち凄~く

わかる(笑