** 寒い!!!!!! ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 寒い!!!!!! **

到着!!


そして、、、、、、







寒い!!!!






田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

いや~~ 油断してた。


まじで寒いんです。


冷蔵庫です。


夜はきっと冷凍庫です。


テ、、、テンション、、、、、



上げて、、



いくぞーーーーーグー





<<前回のお返事>>

** これも時差かい? **

MOCA >>
マジで寝た(笑
寝すぎた。
ちょっと損した気分だよ(笑

sc1988 >>
機会があったら送るよ。
いい曲だよね!

SatO >>
このZIPPO。
ちょっと感動!
嬉しいねー。
BMXも頑張ってね☆

亜希 >>
夕方に酔っぱらいかよ(笑
いいね~いいね~
ありでしょ☆

miyu-yuu-love >>
ね、たまにはいいよね。
ロングスリープ!
疲れてたっぽいね(笑

Terra >>
いけてるっしょ!
永久保存版だぜ!

ナオト >>
今度教えてあげる。
完璧な巻き方!
まかせて!

mako >>
ありがと!
冷やしたよ。
これが正解みたいね☆

Mannie >>
今、ムッソくんと札幌到着!
寒いぜ~~

** また出発だよ **

マコ >>
到着したけどさ、、
寒いのよ!!
上着買いに行って来ますー。

sc1988 >>
展示会おいで!
かっこいいでぇ~~

MOCA >>
まじ寒!!
まだ冬だなこりゃ。
うかつだった(笑
おみやげはホタテ!

yuka817kcal >>
おお!
岐阜はどない?
行ってみたいなー。
ってゆうかホント
久しぶり☆

SatO >>
展示会是非!
おいでよ!
毎日いるし。
最高よ☆

miyu-yuu-love >>
いってみたいどぉ(笑
やりますな(笑
北海道は
まだまだ冬みたい。
寒いぜ!

KOTUBAN-POWER >>
ジンギス!魚!
今夜は食い倒れ!

** 間に合った(汗) **

MOCA >>
期待してて!
今夜はグルメツアーでしょー!

e-kotuban >>
ある意味そうかも(笑
食い倒れーー!

miyu-yuu-love >>
今日はよさこい祭りで
札幌、凄い人。
しかしながら『寒い』
美味しいもの
いっぱい食べなきゃ!

sc1988 >>
まさか、その
「カニたべたーい」は
レッドロブスター?
なつかしい(笑