** これも時差かい? ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** これも時差かい? **

おはよ~ござんせ。


オレ、なんと


12時間寝ました目


今まで人生で最高は


小学校の時の13時間。


自分でもビックリです!




田中光太郎です。




いや~~~~


寝た寝た。


NETA!!


今日はこれからまたもや


撮影ですわ!


寝すぎてパンパンの目を


マッサージして


ひっこめなきゃ。


って、この方法は正しいのか??


冷やす?


それとも暖める??


教えてーひらめき電球






昨日の最後のミーティング。


素敵なプレゼント頂きましたクラッカー


これ。




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

記念のZIPPO。

TOPにはなんと。




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

おおおお!!

写真!


さらに I ♥ BMX も入ってる!!



ありがとうございますーー!!!!!



あーーテンション上がって来たぞ!


もう17時だけど、


みなさん。


ハバナイスデ!!





<< 前回のお返事 >>

MOCA >>
なんかさ、起きるスイッチ
入っちゃって、
寝たのAM4;00(笑
起きすぎた(笑

sc1988 >>
ラーミア(笑
オレ、ラーミアの
乗ってる時の音の
CD持ってる(笑

なおと >>
腱鞘炎だいじょぶか?
テーピング、かなり
効果的だよ。
おだいじにな!

jun >>
ありがと!
やってみよっかな。
なんか凄ぇうれしいよ。
ドキドキするわ!
ありがとう☆

e-kotuban >>
今夜あたりやりたいね。
たこ焼き。
そして明日また出発じゃー☆

SatO >>
オレもキミのコメントで
元気もらってるよ。
フィールドは違うけど、
自分と戦ってる姿。
すごく共感できるわ。
かっこいいよ!
これからも
応援してるぜー☆