** スペイン最終BLOG ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** スペイン最終BLOG **


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

いよいよ最終です。


スペイン1人旅!!



今夜のディナーは


ロンドンの友達の彼女が


腕を振るってスパゲッティーを


作ってくれました!





田中光太郎です。






田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba


ああ、これが最後の晩餐か~。




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

栄養満点!


トマトたっぷり!!




パスタは茹ですぎてビロビロ(笑


これがロンドンスタイルなの?


って言うくらいビロンビロン、、


でも、実際に失敗だったとしたら


気まずいし、突っ込めないオレ。


小せぇ、、、




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

食後は英語のお勉強。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

毎晩、紙に書いていろいろ教えてくれた彼。



田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

ビールが大好き『サム』



彼はこうも言ってました。

「オレはビールが大好きさ!

コーンフレークにもビールかけて

食べちゃうぜ!!」


、、、、、そうですか。






出発が早いので今夜は早寝。


今朝、ラファエルが寝坊して


飛行機に乗り遅れたんで


オレ、ちょっとビビってます。


田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

AM6:30

無事に起床。




田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

電車を乗り継いで空港へ、、、


バルセロナ発、

オランダ経由、成田行き。

14時間のフライトを終えて、





帰って来ましたーーーーチョキ



いや~~  楽しかった。


あっという間の10日間だった!


旅中、応援してくれた


みなみな様!


ホントにどうもありがとうございましたべーっだ!


早速これから


サムライマガジンの撮影に


いってきまーーーす!!





<< 前回のお返事 >>

sc1988 >>
笑っちゃうタイミングでしょ!
ゆっくり考えた後のこれ!
最後まで最高だったよ。
パワーアップ!
バイキルトー☆

MOCA >>
道中、あなたのコメント
いっぱい元気もらったよ!
ありがと。
1人旅。大成功☆

★ >>
検討中~~

SatO >>
いい感じ。
ある意味、開き直り的
なスイッチの切り替えが
出来たかな。
ゆっくり考えて、
最後の記念撮影で
あれ(笑
ほんと最後まで楽しかったよ!

Green G >>
出発前、言ってくれた言葉
凄く勇気が出たんだよ。
ありがと!
これからまだまだ一緒に
いろんなこと、
作って行きましょ☆

うまちゃん >>
タイマー最高でしょ(笑
みんな悩んで進んで、
繰り返してるんだね。
って凄く感じたし、
安心もしたかな。
みんな一緒だね!

KOTUBAN POWER >>
オランダもまた良いとこ
だよね。
ワッフルが美味しいよ。

BBOY O-HASHI >>
だね。
またさ、ゆっくり乾杯しようぜ!
なんだか喋りたいこと
山ほど。
あんた最高だよホント☆

maru丸 >>
ありがと!
でもまさにその通り。
前進している証なんだよね。
いい意見ありがと!

dodo >>
おお!
うれしいぜ!
これからもまだまだまだまだ
作っていくよ!
BMXでとことんまでね☆
熱いコメントに感謝!!

Mannie >>
同世代crewがみんな
コメントしてくれて、
本当に嬉しいし熱い!
最高だよ、ホント。
ご安心!
無事に帰って来たぜ☆

ちぃ☆ >>
最後まで笑って終わったね(笑
最高の旅だったよ!
東京だ!
ガッツリ満喫してね!!

☆ >>
好きと楽しい。
いい言葉だね。
一緒に歩きたいね!
無事に帰って来たよ!
ありがと☆

maki >>
ありがと。
旅の後半はいつも
こんなこと考えるんだ。
また頑張ろ!って。
1人旅は特に。
みんな己と戦ってるんだね。
素敵なコメントありがと!
オレも感動しました。