** 激しい夜でした、、、 ** | 田中光太郎オフィシャルブログ「モヒカン日記」Powered by Ameba

** 激しい夜でした、、、 **

fourthirty13周年PARTY!!


昨日は本当に激しかったね~。


遊びに来てくれたみなさん!


本当にありがとうございました合格



PARTYはスタートからラストまで、


とにかくハイテンションだった訳で、、、


ヒロシは3時には潰れちゃった訳で、、、


何故か6時頃にはカラオケ大会みたいに


なってました(笑


DJもいい感じでしたよ!


ヒロシは選曲勝ちって感じ。


良い曲、懐かしくてマニアックなセレクトで


ガッツリ盛り上がってました!


DOKOは完璧だね。


自分の世界、、行ってます。


ウッチーとマティアスのキャッチボールDJ


も凄く楽しそうで良かった!


そしてオレはデジタルと、、


TRF(笑


前回はClubの人に、


「うちはJ-popダメなんで、、」


とか言われたもんな~。


今回は思う存分やらせてもらいましたわアップ


『 UC 』 最高です!






そんで今日はまぁ、、


fourthirty事務所で目が覚めたのが昼くらいで、


家に帰って、まだなんだかフラフラで。


そんなときのスポット。


荒川の土手で、


の~~~~~んびりストレッチして


夕方まで爆睡してました。


超気持ちいい!! (北島ふうに読む)



そんな超のんびりな1日。


大事やね。





<<前回のお返事>>

sc1988 >>
いぇい!
ただ、タバコの吸い過ぎには気をつけようね!

まき >>
なんとか大成功だったよ。
まぁ、カッコいいか悪いかは人それぞれ
だけどね。

Mannie >>
次回は是非参加でしょ!
小室MIX(笑

mako >>
ありがと!
機会があったらイベントも遊びに
おいで!

素敵山 >>
お気遣いありがとです。
素敵山さん、
名前がイケてますね(笑

かげ >>
お!昨日来てくれたんだー。
ありがと!
シーユーとか(笑
そうゆうことね。







****************************************************

僕が作っている洋服です 430 ( fourthirty )
http://www.t430.com

BMX基本トリック!Yahoo!! BMX school
http://myzo.yahoo.co.jp/watch?vid=49b65a979f12c

田中光太郎 WEBサイト
http://www.tanakakotaro.com

かっこいいシティーバイクは『4ing』
http://www.4inglife.com/j_products_bicycle_ny04.html

*****************************************************