blog読者の方々は
ご存知かと思いますが
僕が以前出演させていただいた

映画「めんたいぴりり」

たしか2013年から九州で放送されていた
ハートウォーミングで
元気みなぎる
家族一同大好きだった連ドラが

映画にもなった折に


僕も出演の機会がありまして🙌

以降、毎年縁起の良い
山笠の手拭いや扇子を
送ってくださる川原ファミリーが

先日新たに小包とお便りを送ってくださいました。

ドラマに描かれているまま、

あったかなDNAが受け継がれているのだろう
ご家族の直筆サインやメッセージ



好物の

美味しい商品もとっても嬉しいけれど、


何より直筆メッセージに

心満たされて、今一度ドラマが見たくなる 

田中ファミリーでした📺

大感謝^ ^


ありがとうございました‼️