おはようございます

すっかりblogを書けぬまま
日が経ちました

まずはお詫びをさせてください。

blogを読んでくださっているかもしれない

本日、オンラインで僕の歌など楽しみに
してくださっていたみなさん

ごめんなさい🙏

数日前から咳が消えず、
試しては見たものの
歌が途切れてしまい…歌にならず…

今日のイベントは延期になりました。

今、スタッフのみなさんが
改めて日取りを調整くださっています。

八代亜紀さんが大切にされていた活動の一つ
でもありました。

「まったく、もう‼️」と
怒られそうで…

申し訳ないとしかいえません…

新しい日程決まりましたら

少しでもみなさんにより楽しんで
いただけるように
万全の体制で臨みます!

たくさん歌も練習くださっていると
聞いています。

引き続き、練習お願い致します🙏

昨日予定していた仕事も
再来週に延期させてくださいました。

本当に本当に
心からお詫びします🙇

僕となかなか連絡取れないなぁと
思っているみなさんもすみません!

咳も少しづつ柔らぎ
来週からは平常モードになれると思います。

ご迷惑をおかけしお許しください。