さてさて、蒸し暑い夜ですが

僕の心も熱くなり


自慢させてください^ ^


お気付きの方もおられたかも

しれませんが、驚くことに

北村総一郎さんから

コメントをいただきました🙌


こんなに驚いたのは久しぶり‼️


正しく、今朝も北村さんのblogを

拝読していたところでした!


読み応えのある役者らしい

blogで、お人柄がblogから

香りたち、到底身につきませんが

爪の垢をいただけるような

学びblogのひとつとなっていました。



以下、コメントを転載させていただきつつ、

北村総一朗さんblogをリブログ

させてください。


舞台のお仕事と共に闘病なさっています。


きっと、更に前向きに、日に日にお身体が

良くなられると信じています!


北村様

僕にまで激励を感謝します‼️