最高に素晴らしい歌手のおひとりです

川中美幸さん‼️に久しぶりに
逢えました😊

名古屋御園座や大阪の新歌舞伎座などなど
「川中美幸公演」に声を掛けて
いただいて✋
芝居も素晴らしい川中美幸さんとは

泉鏡花原作
「滝の白糸」で結ばれない切ない恋人同士も
長らく演じてました🥰

まだ、楽屋着の美幸ちゃん

blogに載せて大丈夫???

と尋ねると……

美幸ちゃんの右腕である
しんごさんも含めて

うんうん😊とご了承くださいました!

ありがとうございます(^O^)!

そう言えば、大阪で会食した折は
17年前になるって事だよね?

しんごさんの奥様も我が家も
妊娠中で盛り上がっていたけど

子供、お互いに高校生になったね(ง •̀_•́)ง
しんごちゃん御子息の写真見せてよ。

などなど四方八方に話が飛びましたが

どうも僕らは変わらない‼️
変われない⁉️

サクラ色が似合う
華やかな2人でございます(((o(*゚▽゚*)o)))



久しぶりの美幸ちゃんの歌も

ライブで

聴けて、幸せひとしおでした( ´˘` )


きっとこのステージにも

来てましたよ。


八代亜紀ちゃんも(* 'ᵕ' )☆