八代亜紀さんの事務所の

大野社長と茂木専務と……



多分、亜紀ちゃんの魂がいてくれたにちがいない


ランチミーティング


亜紀ちゃんが今でも

空から見守り


仲良くしてね❤️と

ご縁を繋いでくださいます。


大いなる

悲しみを乗り越えて……


八代亜紀さんを家族のように支えた

スタッフのみなさんの

ご活躍が変わらず続いていること

僕も何より嬉しいです。


亜紀ちゃんのようにはなかなか至りませんが、僕も

みなさんのお力添えを得て


良い活動を重ねたいと……


おふたりの様々な亜紀ちゃんとの思い出話も

伺いながら泣いたり笑ったり

心が潤うひとときでした🍀






イベントバナー