昨日の大同窓会から一夜あけて
改めて、母校の長い歴史を感じました。

県立八女中学から始まり…

国の制度が変わって八女高校となっている学校

100年以上の伝統校です



広い、ひろーい体育館での

リハーサルの様子


今でもたくさんの生徒が学んでいます。


同窓会、

僕よりも先輩の方々も多数

元気に足を運んでくださり嬉しかった


ケーナ演奏と歌を楽しんでいただきました。


事前にリサーチをして、在校生とも

コラボ出来たら良かったな。


とも思いましたが

ブラスバンド部の皆さんの練習風景を

垣間見たり、記念撮影も出来たり



懐かしく、また、この学校の

部活こそ、芸能活動の原点だったと

感謝したり(ㅅ´꒳` )


感慨深い有難い時間が過ぎました。


プロデュースくださいました

たくさんの役員の皆さん、ご参集くださった

皆々様に大感謝。


かけがいのない青春の時期に

八女高校に通えた事、改めて感謝です