昨日の
平泉成さん主演「明日を綴る写真館」
の初号試写会

僕がどうしても主治医の先生との
スケジュールが合わず、欠席し
かみさんのみ出席

その後僕は、感動冷めやらぬ試写会終わりの
皆様歓談中に間に合いご挨拶をし、

企画、プロデュース、演出まで
手掛けられた秋山純監督の事務所へ

平泉さんご夫妻と車で
話しながら合流しました🚗


この写真は…


平泉成さん夫人、里香さんが撮影した

満場の大拍手に感激する

平泉成さんと秋山純監督


そして…

市毛良枝さんもいらしたのだけど…

集合写真撮れなかったか…

残念😢



成さんの息子役、嘉島陸君と、僕の娘役、咲貴ちゃん

秋山監督

きっとわからないと思うけど、映画でも使われた

シーンある、秋山純監督事務所にて。


残念ながらスケジュールの都合で

佐野昌哉君も試写は見れていないようだけど


ご覧になった方々は絶賛してました🎵


早くもシリーズ化を望む声や

繰り返しみてほっこりしたいという声も

続出中です。


6月7日、平泉成さん80歳バースデー

と同時期に公開^ ^


大変めでたい🎉


https://ashita-shashinkan-movie.asmik-ace.co.jp/