新年会で薬師丸ひろ子さんコンサートに
行ってみたいよね🎶と
盛り上がり

先週
伺いました😊六本木EXシアター🎶




6年ぶりに新しいアルバム

「Tree」をリリースされた

薬師丸ひろ子さん

アルバムのコンサート


🚗³₃で「Wの悲劇」や「セーラー服と機関銃」

をよく聴いていましたが

休憩を挟んだ2部でこの2曲も楽しめました。


声量豊かな世界観はエネルギッシュなのに

癒しのオーラもある。


今年はオーケストラでのコラボもあるとか。

楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


コンサートの朝に、

薬師丸ひろ子さんはPASMOを持ってバスに乗り

運転手さんに挨拶をした話を披露くださいましたが


普通の感覚も持ち合わせておられるからこそ、

心に響くメッセージがあるのかと思ったり。


素晴らしかった🎶

貴重な機会大感謝でした(*^^*)