帰宅しました♪


東京国際フォーラム

より



わで奏でる東日本応援コンサート


今年は

八神純子さん「水色の雨」で始まり


森山良子さん「涙そうそう」や


伊藤ゆかりさん「百万本のバラ」


松平健さん「マツケンサンバ」

ではSEIKOの社員さんも踊って

おられ、お局ダンサーズに遜色なく

踊りこなしておられて


実行委員長の服部真二さんの

貴重な美声も聞けるステージです。


東京フィルハーモニック管弦楽団と

宮川彬良さん指揮と

いうゴージャスな演奏の中で


客数からも大拍手が鳴り止みません

大感動です🥹


一年前はこちらのステージで

八代亜紀さんの「舟唄」に魅せられました

やはり頭から離れない…


昨年同様

服部真二さんと八代亜紀ちゃんのJAZZデュエットも

今年も見られたように感じたのは


亜紀ちゃんがステージにいたから?!

かもしれない…かみさんも同じように

感じたとか。


素晴らしいステージ大感謝


5月5日にBS日テレで

放送があるとか。

もう一回観ます♪^ ^🎵








最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する