おはようございます

今朝の東京の朝日です



電柱を突き抜けた光が

かっこいい!!!


と1人はしゃいでおりました^ ^


昨夜のまりこさん80歳birthdayは

大成功





結局数字ローソクもたてて


「あら80ってローソクだ!」と

まりこさんから明るく

コメントいただきました


チョコやナッツの好きなまりこさんには


トップスのチョコレートケーキ


「すごい久しぶり!どこで買えるの?」と

完食し

またリピートしそうです。

僕らも久しぶり。懐かしい、飽きのこない

味ですね。


昨日は歌も娘と歌いました。

音楽の集いで歌おうとしている曲


ご主人の清弘さんも歌い

歌で盛り上がりました。


まりりんは歌番組の司会もしていたと

話すと娘は驚き


まりこさんに、来年の学芸会候補に

まりこさんが出演していた

「花より男子」が候補に上がっている

のを娘が話すとまりこさんは

驚き‼️


期末試験前の娘も少し長くくつろいでました。

というわけで、

今朝は8時半から家庭教師の先生


お待ちしています!