そうでした!

写真を撮らせていただたいたので
改めて商品のラインナップを紹介します



国産無添加濃厚豆腐や

長野県産グルメの数々

納豆も我が家いただきました



障害者自立支援商品から選んだのは


動物クッキーとココナッツマカロン


動物クッキーは今日会う予定の

蘭ちゃんへ。


ココナッツマカロンはグルテンフリーで

アレルギー持ちのかみさんが

ボジョレーヌーボーと共に昨夜

かなり美味しい🎵と楽しんでました。



立川素敵な街だと思っていましたが

益々充実ですね!!!


ご高齢の方が簡単に召し上がるうどんなどの

商品もたくさんあって

社会貢献に繋がるご商売だと

実感しました^ ^


立川エリアにお住まいの皆様

是非ご贔屓に。