文化祭最終日から帰宅

文化祭らしい華やかさと賑わいが戻り、
心も高揚した2日間でした🍁

今日の娘の出番は手話サークルの発表
みなさん流暢に手話をしながら芝居と歌を披露し
なかなか見応えがありました。

多分、御指導下さった先生方と
思いますが、公演終了後に
ますます手話に関心を持って、広めて
伝えて表現し、通訳も励んでください😊と
お話されていた事も印象的でした。

バンド演奏は、娘の友達たち以外のグループも
今日は鑑賞

「怪獣の花唄」が昨日も今日も唄われていて
人気が高かった。

僕も歌ってみようかと思ったり🎼
刺激を受けてます🥁🎼🎧

昨日見に来てくださった
家庭教師の先生からは
お疲れ様😊のチョコをいただきました😊




皆々様に、たなかファミリー大感謝です✨