兄が作ってくれた
パワーブレックファースト




明太子、海苔、卵入りみそ汁、高菜漬け


高菜漬けだけで3杯食べれます‼️‼️



そして、、、

財津一郎さん、、、残念です。


財津さんは、僕らの子供の頃は、

「てなもんや三度笠」で藤田まことさんとの

心から笑える、やりとりが忘れられません。


大好きな役者さんでした。


20年ほど前、舞台でご一緒しています。

忘れられないのは、ゴルフが大好きで、

ゴルフの素晴らしさを、

詩になさり、舞台仲間のパーティーで

披露してくださいました。


まるで舞台を見てるような表現で、

心に焼きついています。

最後にお会いしたのは7年くらい前


もう一度会いたかったかたです。


そうでした…畑嶺明さんも旅立たれたとか…

悲しいです…

また次に書きます…


皆様、過ごしやすい季節に旅立たれた。

それだけでも良かった…

どうぞ安らかに。

合掌🙏