東京MXテレビ

「俺たちの旅」最終回終わりました😃


たくさんの方々に

楽しんでいただいている事を

タイムリーに実感しながら


番組をゆっくり見れるひとときは

至福のひとときで

大感謝です🍀*゜




最終回の思い出といえば…


やはり

ヨットのシーンだろうか。


当時はドローンがないから

ヘリコプターで撮るのですが


僕はマストの上に何故か登って

「ヘリコプター待ちです」と声を掛けられ、

ヘリコプターはいつ来るの???

とドキマギしていた時間が

思い出されて


命綱は無いし、波で船はかなり揺れるし

マストの上では孤独で

ヒヤヒヤと笑顔も無かった記憶が

今でも強く残ってます


今日見て改めて思いましたが


何故ヨットに急に乗ったのかな???

3人の船出???だろうか?

航海はつづくという事だっただろうか?


一緒に見ていた家族からは

3人でしていた

テーブルゲームも日頃からみんなでやってたの?

と聞かれましたが


初めてのゲームなんです、多分……


今更ながら

気付いたり、考えさせられたり

面白いものですね(*^^*)


そうそう

最後のシーンに女性をナンパした時に

出てきた大男さん分かりましたか?


ジャンボ鶴田さん!!!


プロレス界のスーパースター登場に

僕は舞い上がり、大感動、大興奮で

握手をお願いしに行った嬉しい思い出も蘇りました😊


テレビ埼玉さんは

まだ放送続いているそうですね😊


埼玉に引っ越そうかな?笑


ご視聴

ありがとうございました\(^▽^)/!