それなりに僕もかみさんも
美味い食事を経験してきましたが

今日のランチは
里見浩太朗さんがおられなかったら
二度と
食べられない……

かみさんは、夢に出てきそう▷◁♡*。゚
と表現する程

贅沢かつ誰しも唸る
スペシャルランチ

エビのカクテルの前菜や
ハモンセラーノとパルジャミーノのシーザーサラダ
の後の極めつけは



柔らかな肝付蒸しあわびが


一層豪華で華やかな

スペシャルカレー(((o(*゚▽゚*)o)))


老舗ホテルのスタッフの方々も

滅多に出会えないメニューだそうで


かなり前からリクエストをして

くださり、鮑を仕入れるところから

スタートして作られるメニュー


こんなに贅沢な料理……初めて知りました😊

ホテルでは贅沢過ぎてメニューに出来ない

らしいです💦


つづく