「ニュースで見ました」
と嬉しいコメントも拝見しましたが

今日は中村雅俊君、岡田奈々ちゃんと
愉しく楽しく「俺たちの旅」 
昭和傑作テレビドラマDVDコレクション
の記者会見に参加しました😊

ヘアメイクの野中さんが
撮ってくれた秘蔵⁉️写真を
披露します






記者会見後にも残って個別取材して下さる方々も

おられ、暑い中集まって下さった皆様に

心から感謝します


そして、中村雅俊君の「オールナイトニッポン」

9月8日放送も発表されました😊

「俺たちの旅」話もたくさんしたいとか。


僕も楽しみに参加してきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


アシェットコレクションズジャパンの皆様、

ニッポン放送の皆様もありがとうございます。


何より「俺たちの旅」を応援下さるファンの

皆様大感謝です


20時09分から東京MXテレビで

放送あります!

さて、ゆっくり僕も見ます🍀*゜