今週は、弁当作りについても
取材をいただくので
振り返って、取材予習をしていました



弁当ノートは現在8冊


娘の高校卒業までに10冊行くだろうか?


一番アクセスをいただいの記事は



父親弁当(中/18回目) https://ameblo.jp/tanaka-ken/entry-12633935953.html



当時流行っていた

「鬼滅の刃」キャラクターのそれぞれの好物を

娘から聞いて弁当にしました。

炭治郎は、とろろ昆布が好きだった事

読み返して思い出しました^ ^



かみさんにアドバイスをもらいながら

かなり試行錯誤したけれど

今でもこのblogが過去最高アクセス記事です。

たぶん18万アクセス近くをいただきました。


えー、そんな話で良いのだろうか?と思いながら

メモを取り、blogを読み返してます。


読者のみなさんの記憶に残った僕の弁当ありますか?


そうそう、みなさんからいただいた品で

作った弁当の話もしてゆきます😊