宮崎駿監督作品
「君たちはどう生きるか」を
かみさんが友達と観てきたらしく
LINEがありました。

以下かみさんよりのLINEは

「君たちはどう生きるか」観てきました。
終戦記念日に観たのも意味があったように思えました。

声優さんが豪華キャストなのだけど、どの役がどの役者さんだったか何故か判別付かなかった…
それだけ下世話でなく世界観に入ったのかしら???

それから、パパ友のお名前もありましたよ^ ^


興味が一層湧きました。
帰京したら早速行ってきます♪

添えられていた写真は
ランチの穴子丼お茶漬けセットだそうです。

見終わって、映画の話から話が広がるから
どなたか一緒に見に行った方がいいと思います^ ^
ともアドバイスを受けました^ ^



誰と行こうかな!?