録画をしておいた
23回、24回の放送、見れました。

23回はワカメが大学に落ちた話

驚かれるかもしれませんが
内容をほとんど覚えておらず
毎回新鮮な気持ちで見ています。

家族からワカメ、大学落ちたの?

と問われてもあれ?合格していたっけ?と
解らなくなりながら話に引き込まれました。

昔は大学の合格発表、名前が張り出されるんだね
と、話の展開に驚かれて、、、
こんな事、あったんでしょうね…

ワカメ役の森川正太さんは芝居の面白さから
どんどん出番が増えてゆきました。

スタッフの皆さんが森川さんの芝居を認めてゆく
様子にかっこいいなぁと思ったものです。

24回はバスケットボールの先輩の話
みなさんご存知かと思いますが
中村君がバスケットボール部だったので
ドラマもバスケットボール部の設定でした

僕は、バレーボール部だったので
全然形にならない😭
でもまぁ強い部でもないし、そこそこでまぁいいか。とした感じでした。

体育館ロケ時はずっとシューティング
をしていた事少し思い出しました。

次回の放送はまた少し先のようです。

楽しみです。