本日の夕食は
田中さんにいただいた



鰻!!!



温めて

飯を炊くだけなので


「俺たちの旅」の合間に

僕が夕食を作ってます🍀*゜

という程でもないですが💦




「俺たちの旅」

15話、良かったなぁ。


花沢徳衛さんがゲストでした✨✨✨


たしか、ロケ現場の工場が遠くて


僕らも朝から一緒に現場に入って


僕にとっては役者の神様のような

花沢さんの芝居をずっと

見学していました


振り返ると

とても貴重な、貴重な時間です(*^^*)


セリフを交わすシーンは

残念ながら無かったけど

撮影の合間には

花沢さんとも少し話をさせて

いただけて


何の話だったかな…

勿体ない事に覚えてない😓


神様が僕に話して下さっている😭✨✨


そんな感激していたテンションばかり

番組を見ながら蘇りました。


やはり、役者の神様です!


16話は20時9分より(´▽`)ノ