お隣のお隣ファミリーから
頂戴しました- ̗̀‎𖤐



初めてのスダチマーマレード


徳島県産‼️徳島まで出かけられた

のかな??


マーマレード大好物

嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


丁度風呂に入ろうとしていたところ

ピンポーンとなり


返礼をしようと遅くなってかけつけた

かみさんより先に、

僕がシャツを脱いだまま玄関に

出てしまい……かみさんに

かなり怒られました💦


タイミング悪くて失礼し、お許しください💦


慌ててかみさんもご近所へ。


ホテルニューオータニ東京で

手に入る海苔セットを携えて




「ほんのりの気持ちです」

有明海の味、美味いです