何度かこのblogに
登場している
若い頃僕の仕事を
手伝ってもくれていた
良治君

先週まで
お遍路に行っていて
先程まで長電話して経験を聞きました📞

色々なめぐり方がある
そうですが、彼は順番通りに 
半分くらいまずは
1ヶ月位かけて巡ったらしいです。

毎日平均して30km歩き、
靴は2足ボロボロとなり、7kg痩せて…

血糖値など身体の不具合は全部
治って元気にしてました( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

出逢うみなさんの思いやりや、
精進料理の美味さ、夜寝る前の1杯の
ビールの美味さなど、シンプルな幸せに
たくさん気付かされたとか。

僕もかみさんも体験してみたく
次回の予定を教えて欲しいと電話を
切りました。

今日は、717長年ヘアメイクでお世話に
なった武田千巻さんの誕生日

天界に旅立って何年になるかな

かみさんと思い出し
ありがとうのお線香

今日はてふてふ