今日は加賀まりこさんご夫妻の
お誘いで、加賀ファミリー8名
3家族の晩餐会

すっかり盛り上がってしまい
話と食べるのにみな夢中で


ガーリックライス


締めのガーリックライスを

やっとの事で撮りましたが


野菜たっぷりの前菜の数々、貝やサーロイン、

ヒレ肉の鉄板焼き、オム焼きそばなど


食べた!!!食べた!


話した!!!

話した!!!



お店のご主人、奥様と

最後に一緒に撮影いただきました



素晴らしいご夫妻のお店


奥様は、14歳までパラグアイで

育たれていたグローバルな方で

パラグアイ話もたくさん伺えて

大満足(˙˘˙ ミэ)Э


パラグアイは人口より牛が多く、

僕はパラグアイで食べた美味しかった牛肉の味が

忘れられません。



また、かみさんは

まりこさんご主人、清弘さんに

デトックスを頑張った花まで

いただき感無量•*¨*•.¸¸☆



娘はまりこさんに麻雀を習うんだと

張り切ってます(*^^*)


清弘さん、まりこさん

素晴らしいお店をご紹介くださり

その上ご馳走様でした!


また近々伺います✨✨