父母会、懇親会、そして終了後ママ友達に
お声掛けいただき、近くのマクドナルドへ。

たいていはあるらしい
ランチ会には参加していませんが
ほぼフルコースで参加しました(*^^*)

父母会のテーマは夏休みの心得と修学旅行の話

卒業後の同窓会の話もありました。
あっという間に高校生時間も過ぎゆく予感
を感じます
◌‪ ‪.•🍀*🎶¨♬*•..•🎶*¨♬*🍀•.◌

最初の自己紹介の時、
娘の名前が突然
出てこなくて焦ったり🥲
色々多分やらかしましたが

小学校、幼稚園、その前の保育スクールや習い事、
御付き合いは様々に
仲良くしてくださるご父兄にも久しぶりに
ご挨拶も叶い
心強くなんとか1日終わりましたm(*_ _)m

ママ友の皆さん、改めてまして田中ファミリー
日頃はお世話になっております。心から感謝です🙏

マクドナルドのお茶の折、
かみさんに電話をし
少し皆さんとスピーカーフォンで
かみさんも交えたトークを楽しみました😊

嬉しそうに話しており、ママ友の皆様の温かさに
喜ぶ様子が伝わりました😊

本当に良い学校です。

孫に恵まれたらまた通わせたいし
おじい様参観でも願わくばしたいものです。

娘もかみさんも学校が大好きな事
良くわかる父母会、懇親会、お茶会でした☕️

最後になりましたが、先生方へも大感謝です
◌‪ ‪.•🍀*🎶¨♬*•..•🎶*¨♬*🍀•.◌