帰宅してケーキの箱を開けました!!!
まずは
リリエンベルグのザッハトルテ🙌



いただきます



五年前の味を覚えているかな?

と家族3人で思い出しながら


リリエンベルグの素直で軽やかで、

爽やかな風を感じるシナモンがきいたスポンジや

どこまでもなめらかで透明感を感じる

チョコレート層の厚さや甘みのコントラストは

オーストリアには無かった味わい

唯一無二だね!!!

となりました。


この味を忘れぬ内にウィーンを再訪し

再度食べ比べたい

田中ファミリーです飛行機


他、成さん、里香さんから

プレゼントされたケーキたち




眺めるだけもでうっとりとする一同^ ^


娘は夜中にいただくそうです♬


本当は、今日中が賞味期限ですが

自己責任で僕は明朝いただきます


夕食、もっと少なくても良かった…

かみさんのいう通りでした💦