東京への帰り道車

先日平泉成さんが出演されていた毎日放送の番組
「推しといつまでも」で紹介された

新百合ヶ丘「リリエンベルグ」さんの
ケーキを中間試験中の娘の激励に
買いに行こうとなりました^ ^

初めての買い物だった事もあり
平泉さんに電話したところ


成さんと奥様の里香さんが

かなり並ぶし、この時間売り切れている

可能性も高いから!と


電話を切った後にすぐにお店へ

出向いてくださり

15人近く長かった列に里香さんが

並んで


娘の好きそうなケーキを選んで

差し入れだ!と沢山

ご用意くださいました❤️


今夜の夕食が少なめだったのは

1人2個づつ食べるようにと

平泉家が用意くださった

ケーキの為


成さんご夫妻、いつも先んじて

どこまでも

温かくご配慮くださる…


感謝の気持ちでいっぱいです


そして…続きます