陳建一さんのお別れ会に
行きました…


熊本キャッスルホテルの元社長、総料理長の

斎藤隆士さん、

道場六三郎さん、ラベットラの落合努さん、

ラロシェル 坂井宏行さん

柴俊夫さん、中野浩一さんなどなど

ご一緒しました^ ^


素晴らしい陳建一さんのフィルムが

流れて、走馬灯のように記憶が

蘇る。


献花後はセルリアンタワー東急ホテルの陳さんの

お店で麻婆豆腐が食べられるように

なっていて、2杯も食べました


多分、魂となっている陳さんに

「美味いでしょ!たくさん食べて帰ってよ^ ^」と

背中押されてます^ ^


また近々、麹町の四川飯店へも伺います^ ^


最後に、セルリアンタワー東急ホテルの駐車場の係の方!

僕が領収書を取りそびれ、なんと地下4階まで

取りに走ってくださった^ ^


「ありました^ ^」と走って戻ってくださった

ビッグスマイル忘れられません!!!


有難うね!走らせてごめんなさい^ ^

セルリアンタワー東急ホテルのホスピタリティも

素晴らしい。

大感謝^ ^