昨日は横浜万葉の湯に
かみさんと。

湯河原の温泉に浸かるのも
もちろん楽しみだけど

万葉倶楽部グループの
偉い方となっている
元同僚 米岡功樹君に逢いに(* 'ᵕ' )☆
僕の同僚は重役になられた方々ばかり
鼻が高い‼️


凄ーく久しぶりで

3人でトーク炸裂

話がなかなか終わらず温泉に

なかなかつかれない💦



横浜みなとみらい、万葉の湯には

上顧客の方へ向けた部屋があり



久しぶり研究尽くされた

美味な和食も楽しみました







飯は釜炊き飯


今回は小出君が僕らの話具合や

食事の進み具合を

見ながら

飯を炊いてくれました!


炊きたてにこだわって、万葉倶楽部では

サービススタッフさんが飯炊きの訓練を

積んでいるとか。



つづく