銀座博品館劇場にて娘とデート

作品は
https://www.hakuhinkan.co.jp/theater/archives/event/pr_2023_03_23


高校生になる娘も良く知っている俳優さんが出演されたマンガが原作の作品


娘が是非拝見したい‼️

と春休みのビッグイベントとなりました。


以下娘の感想です

↓↓↓



物語冒頭シーン、血まみれの制服の女の子が

音もなく現れ、一気に物語に引き込まれました。

死神が壁を通り抜けたり、

鎌を使った殺陣があったりと

この作品ならではの演出に見応えを感じました。

人間の弱さと未熟さ、死神の儚さと未練が

役者の方々、演出、音響、照明によって

鮮やかに表現され

とても楽しく観劇させて頂きました!


🌸🌸🌸

との事!!!


なるほどその通りです。


僕は、今どきの舞台制作に感心しました。


劇場特典も付いたDVDの販売は

東京で観れない方々に喜ばれるだろうし



グッズも充実している




アフターコロナ、インバウンドも盛んになるであろうことを考えると、是非、これから特に、

海外にも人気あるマンガ原作の舞台公演は

英語上演もして、海外のお客様が日本に芝居を

楽しみに来日するような、日本の役者が

世界的に人気を得てゆくような道を広げて欲しい…


そんな事をイメージしながら帰路に着きました。


スーパーエキセントリックシアター

川瀬プロデューサー

貴重な機会に感謝します。

オスカープロ、優しいマネージャー光井さん

お声掛けありがとう!(´▽`)