あー、みなさんご覧に
なりましたか?

NHKBSプレミアム「ガラパコス」
凄かった‼️
非正規労働者、人材派遣の闇
学びました…

差別、貧困問題
こうしたドラマを通じても
問題定義、より良い改善に繋がるようにと
願うばかりです。

織田裕二さん、桜庭ななみさん、伊藤英明さん
津嘉山正種さん、満島真之介さん
役者さんも素晴らしかった!!!

そして、若松節朗監督、音楽、住友紀人さんの
最強タッグ‼️

もう一回、NHKオンデマンドで
見ようかな。実は前編は2回見てます。

きっと地上波でも放送あると信じ
待とうか、悩ましい…

かみさんは原作を読んで痺れていたそうで
僕も遅ればせながら読もうかと。
相場先生の作品、「震える牛」も
衝撃的でした。