先週末は、映画「レジェンド&バタフライ」
鑑賞



宣伝が多いからご存知の方ばかりと

思いますが、主演は木村拓哉さんに綾瀬はるかさん


2人の夫婦愛に主軸を置いているから

「若い方々動員を狙った親しみやすい時代劇」

かと思いましたが 


僕のような年寄も充分に楽しめた三時間

でした。


お金がかかっている

ゴージャスな絵づくりは惹きつけられます。


詳しくは書けないけれど

木村拓哉さん、綾瀬はるかさんが

生き生きと、伸びやかな芝居で飽きさせない。


東映創立70年おめでとうございます㊗️


日本の映画界、ドラマ作り、

より良い作品が生まれるように願い

僕も後何本関われるか、

良い作品に

出演出来れば嬉しいです。