江原啓之さん新春講演会の
本番前に

オペラ歌手江原啓之さんとして

ケーナ演奏で共演させていただいた2曲が、
江原啓之さん携帯サイトで
22日まで限定でご覧いただけます。


以下江原啓之さん公式Twitterより
引用します





僕が江原啓之さんに初めてお目にかかったのは

人気番組などが放送されたかなり前で。


それ以降すっかりお茶の間の人気者にも

なられましたが


僕は、いつかオペラ歌手としての江原啓之さんと

共演してみたいと活動を見守り、

この度の初共演となりました。


江原啓之さんの格調高く包み込む

あたたかい歌声、笑顔、

僕も、ピアニスト羽仁知治さんも

どこまでも心地良く

心から愉しんだコラボレートとなりました。


そんな3人のコラボ

限定配信ではありますが


是非皆様も愉しんでいただければ幸いです。


1曲目は、「荒城の月」

こちらは、初春のMOA美術館の能舞台に

相応しいと選曲しましたが

日本情緒をたっぷり感じていただけます。


そして、急遽追加された「瑠璃色の地球」

これは、本番までの日々

江原さんの最近の歌唱作品などを

集められるだけ集めて拝聴し、

江原さんとやりとりをした中で

なんとなく「瑠璃色の地球」もいいですね(*^^*)と

メッセージしてみたところ


歌っていただけることになった

ラッキーな流れがあります。バンザイ🙌



これからもどんどん歌っていただきたいし

僕たちも伴奏をしてゆきたいと思った

コラボレーションです。