平泉成さんが出演・宣伝していた
「20歳のソウル」を鑑賞



4回泣きました💦💦💦

平泉さんも台本読んだだけで
4回泣いたと聞いてましたが

僕も劇場でぴたりと4回

隣に座ってらした
若い女性は、声を抑えきれずにおられました

主演の神尾楓珠さんはじめ、成さん、役者チームも
素晴らしく、特に佐藤浩市君は最高でした。

企画、監督の秋山純さんのアツい想いが
細部まで宿り、脚本の中井由梨子さんも
五年にわたって取材なさり
インスピレーションを大事にドキュメンタリーのように作品となっているそうだ。素晴らしい。

短期間の撮影のようでしたが
見事エネルギッシュに作られていました


https://20soul-movie.jp/


音楽にまるで縁の無かった僕のルーツも部活

ブラスバンド部


若い学生さんから僕らの世代まで

楽しめます


パンフレットも買ったけど

原作、遅まきながら

読みたいです、いや、必ず読みます!