剣劇集団「志道塾」のみなさんの
仲間に入れていただいた

舞台「上泉伊勢守信綱物語」
2日間の公演
無事に終わりました。

コロナ禍、いくつかの舞台が
キャンセルとなった中
延期はあったものの
初めて、板の上に立てた感慨はひとしおで、
幕も開いて、お客様が入ってくださり、
閉じることが出来た。

コロナ前は普通だったことの
達成感は想像以上に深く、感謝感激してます。
そして、年甲斐もなく⁉️どっと
疲れました。


上泉伊勢守信綱



帰りの車中は爆睡で
東京に着いた今も
どこか夢見心地です。

御来場くださったお客様、
前橋市の皆様、伊勢守後援会の皆様
志道塾の皆様、大変お疲れ様でした。

またご一緒叶います折を今から
楽しみにまずは皆様
今日はゆっくりおやすみください!

僕も早速寝ます💤

写真は、東京の家族が
撮って送ってくれたものから。

皇居の美しいお堀


この景色は伊勢守の活躍された

時代でも見れたかも

しれないと空想してます。