高齢者講習の為
コヤマドライビングスクール
に行きました。

先生、喜多川さんは
40年前、東映撮影所アクションクラブ
ジャック所属で、
長渕剛さんの奥様、志穂美悦子さんとはジャック仲間

今でもお付き合いが濃いそうで
悦子さん、えっちゃん話と共に楽しい講習会でした。

えっちゃんとは、ドラマ「明日の刑事」で
3年半もの長期に渡りご一緒して
いた僕も仲間の1人です。

この集合写真は
エッちゃんに送ってくれるそうで
嬉しいかぎり

コヤマドライビングスクールの社長さんも
小学生の頃「俺たちの旅」井の頭公園ロケを
何度も何度も見られたようで、
わざわざ逢いに来てくださいました。

車の前での、スリーショット





あっという間の2時間でした。