パパジャニWESTのレシピは

かみさんと娘のアドバイスで
決まりました。

我が家がよく行く
六本木一丁目
華都飯店の春餅を
150円でそれなりに
出来ないかと。

それをヒントに試行錯誤


たどり着いたのは、鶏肉や卵、カニカマと
いった具材です。

本当は


こうした感じです。
華都飯店ホームページより
引用させていただきました。

オーナーの馬さんが
北京のご自宅の東屋に籠にいれた
あたたかい皮と具材を持って
みんなで好きな具材を挟んで
楽しんだのよ。

ファミリーによって、つめる具材が
違うのも楽しいのよ。

と以前話してくださいました。

お店では、他にアボガドスープや
前菜も楽しめるコース料理に
なっています。
本場の味を
味わっていただきたいですが

150円レシピもかなり美味に
仕上がりました。

是非、お試しいただきたいです。


実は豆苗も育ててました



チュンピンの皮は、春巻きの皮で代用。

そのまま使いましたが
美味しかったです。