今晩は

昨夜、「パパジャニwest」
の放送をご覧くださいました
皆様、有難うございました。

放送を見て、反省点が多々あり、
久しぶりに夜更かしをし、
今朝は遅く起床したところ

あっという間に
午前中が過ぎ→稽古→帰宅

とハイスピードでまた夜を迎えました。

そうでした、

番組を見て、小瀧君が今でも
初座長公演のお祝いに
プレゼントした品を使ってくれている
様子がわかり、驚きつつ嬉しかった‼️

デザインが良かったんです、たしか。

観劇くださった
ジャニーズWESTのみなさんは
上演中の楽屋裏でも
仲良い雰囲気
感じてました。

全然変わらない様子ですね

またご一緒叶えば嬉しいです。


さて、今日の差し入れは
紅茶花伝

保冷バッグに詰めました。



娘のおすすめ、ピーチティーを
中心に。


それにしても今日の東京は
涼しかった

今日から九月でしたね。

朗読劇の子役さん達、4人かな。
学校始まらない様子

一抹の寂しさを感じます。